バンド活動

部活練習があったので、いつもより遅く帰ってきた娘。

バンド練習の動画を見せてもらったが、以前よりは上手くなっている。

お正月に我が実家で、皆で腹を抱えて笑ったあの動画。

あれよりは良くなっている・・・と思うんだわ。

ギター担当の男子2人が超絶下手で、どうしようもないのだが、

せめてサビ部分だけでもマシに弾こうという目標のもと、

年末年始に家で練習をしてきたっぽい。

まぁ別にプロを目指してるわけちゃうし、仲良く楽しくやれたらいい。

ベース担当の男子も合わせて、男子3人女子3人の6人編成。

一年通して練習した曲は「高嶺の花子さん」一曲のみになりそう。

これはまるで、ピアノ発表会やバレエのソロと同じ!

<本日のお弁当>