めぐる季節

暑い、何ちゅう暑さや。

外はサウナ、一歩出ただけでクラクラする。

でも季節は確実にめぐっていて、スーパーに行く道が影になった。

数日前までは夕方になっても日向だったけど、今は日陰だ。

私は忍者のように日陰を探してササッと移動して歩いている。

とにかく日陰に、気持ちはヴァンパイアですわ。

それと娘のバンドがbacknumber「高嶺の花子さん」をするようで、

そればっかり鼻歌で歌うので、ちょっと嫌・・・。

ちなみに娘はドラム担当、ボーカルとキーボードも女子、

ツインギターで男子2名、ベースも男子、6名体制やねんてー。

弟1にもろた、ちょっと良いスティックを持って練習に行ってる。

それとギタリストは男が良いってのは、私の持論です。

でも絶対そうよな、ギタリストは。