さくら用のブラシ

実家の父から頼まれた、さくら用のブラシを買いに行った。

近所のロイヤルホームセンターにペットコーナーがあって、

ここなら種類があるかな?と思って。

猫用は色々種類があるのに、犬用は少ししかなかった!何で!

以前はあったのに、もう置くのをやめたんかな。

私はこういうのが良いなと思っててんけど、

こういったタイプのやつが無かったので、在庫限りの特価品を購入。

マッサージ効果のあるブラシで、地肌を傷めないタイプらしい。

ラスト1個やってんで!これを買えってことやろ。

換毛期の抜け毛に特化したブラシは、またネットで探しとくわ。

でも実家の父、ええのんを買って渡しても無くすんよ(-_-;

柄の部分に長い紐でも付けとこかな。