更地を見に行く

実家の裏を更地にしたので、見に行ってきた。

家屋が建っていた時は全体的に薄暗く、息が詰まるような雰囲気だった。

それが更地になった途端、すごく明るい。日が差し込んでいる。

それに想像していた形と違い、正方形に近い形の土地だった。

実家の母は畑にして作物を育てるらしいが、これなら絶対育つわ!

それと相変わらず、柴犬さくらが熱烈大歓迎。

喜んでコロこんで飛びついて来るねん。大興奮でジッとしていない。

換毛期で抜け毛がひどいので、シャンプーをしてやった。

話は変わるけど、はてなブログのコメント欄って使いづらいね。

せっかく書いてもらっても、ブログ主が承認しないと表示されない仕組みやねん。

昨日だったか承認したつもりなのに、今日見たら表示されてへんしさ(T_T)

どうなってんの。もう一度承認をしてみたけど、今は表示されてるわ。

明日になったらまた表示されてない状態になってるかも。