Happy Birthday to Me

おめでとうメールをもらうのは嬉しい。
が!歳を取りたくないのよ。
厳密に言うと歳を取るのはイイとしても、身体が老いていくのがイヤ。
永遠の27歳でヴァンパイアのように生きて、40年後に死にたい。
27歳ってのは適当やけど、20代後半がイケイケgo!go!ちゃうか。知らんけど。
で、実家の父母がインフルエンザになってるそうな。共倒れになると困るよなー。
もっと早く予防接種を受けていれば、せめて父だけでもセーフだったのだろうか。
予防接種を受けて抗体がしっかり出来てる時期でも、アウトな時はアウトやな。
そんなん誰にも分からんよな・・・。
もし自分がインフルエンザになったら、
点滴をしてもらって一発で治そうと思ってるんやけど、
その点滴はすでに遅れた医療らしい。弟1によると。
ええーーー、点滴を頼みにしてたのにーーー。
私は過去に何度もインフルエンザになった事があり、
タミフルリレンザも全く効果が無かった。きっちり一週間高熱が続き、死ぬかと思ったわ。
現在主流のイナビル、私に効くんやろか・・・嫌やわ、インフルエンザになりたくない!
今回は弟1が隣家に住んでるから良かった。考えれば上手く配置されてると思う。
私は夫実家の近所、弟1は実家の隣り、弟2は奥さんの親と、義兄は義姉実家の近所。
上手い具合にセットになってんねん。つくづくな。