バレエレッスン

スタジオに着いてから急に先生が来ない事が判明。
体調不良で行けないと言う。
そしてこれからも行けそうにないって。エエェー!!
更年期なのか燃えつき症候群なのか、とにかく精神的に参ってはる様子。
だけど急にレッスン中止になることが何度もあり、
私達レッスン生もスタジオ運営スタッフも困るのは事実。
小さい子はすでにレオタードになって待機してたし、このまま帰るにも帰れない。
その子達の親はレッスン終了時間にしか迎えに来れないから。
仕方ないので自主練習をしましたわ。1時間半。
5歳が1名、6歳が1名、小4が2名、大人2名、スタジオオーナーが飛入りで。
オーナー(女性)なんて60歳過ぎてはるからね!
誰一人としてバレエのプロがおらん中、何とかやりましたよ。
何年もお世話になった先生、もう来ないだろうな・・・こんな形でサヨナラなんて。
草刈民代からキツさを抜いたような先生で、色白で細くて綺麗な先生。
不安定さを克服したら復帰して欲しいけど無理やろな、別の先生に代わってしまったら。
この日だけ用事があってスポット的に先生が代わるってのじゃ無いもんな。
来週からは火曜日も「ケツ出てるー!」の元気印な若い先生になる予定。
以前から火曜日もレッスンに来れると言ってはったらしい。
この先生は大人にも容赦なく注意しはるので、私も言われるやろなー(^_^;)