人生は転がる石

明日、二学期になって初めてのテストがあるそうな。それも算数。

どうしても算数の評価を上げたいので、テコ入れですよ。

それにしてもここ数日が涼しくて良い。過ごしやすい。

今日なんて寒いくらいで、娘が早速風邪を引いて咳をしてるわ。

私は今日から20日まで有給消化なので、毎日日曜。

スチール棚を買って明日届く予定だから、明日は部屋の片付けをするやろ。

今日は朝9時から午後1まで二度寝してやったぜ。寝すぎるとシンドイな(-_-;

21日からは新しい職場での仕事が始まる。

システム開発の仕事をしていた時、

辞めた先輩から届いた年賀状に「人生はRock'n roll」と書いてあってん。

お互いロック好きという事で仲良くなってんけどさ。

今までの状況から新しく変わる時、いつもそれを思い出すわ。