スチールラック到着

注文したスチールラックが届いたわ。

奥行き25cmのヤツを探して見つけてん。

組み立ててキッチンカウンターの下に置いた。あつらえた様にピッタリ。

ここにはペットボトルの水(災害用)やお菓子を直に置いてて、

上の空いてる部分がデッドスペースになってたんよ。

そこにこのラックを置き、立体的に物を置けるようにしたと。

なるべく部屋に物を置きたくないねんな、本当は。

狭くなるし、ゴチャゴチャと乱雑に思えるから落ち着かない。

それなのに夫はお菓子をどんどん買って来て、レジ袋ごと床に置くしやな。

ヤメて欲しいわ。

床に物を並べるなっちゅうねん。娘もそれをやりよるねん。

片付けろっちゅうねん。