ネットの神様

昨日の疲れが残っていても、今日も今日とて仕事。
それに今日は総会で、ホテルで受付け業務もありますねん。
転職したん?と弟達に言われたんやけど、
何にも変わっておりません。ずっと同じ所ですわ。
転職活動は停滞中・・・よくよく考えてみたら、
自分に合ったピッタリな所で働いているんよな、今現在。
仕事内容はさておき、勤務条件としてはピッタリやねん。
そう思えば悪くないのかも、むしろ恵まれているのかも。
昨日は発表会でメチャ疲れたんやけど、
帰宅してからもっと疲れる出来事があったのさ。
クヨクヨしている娘が「明日は学校でお楽しみ会をする事になってて、
出し物を考えて持って行かなアカンねん」と言い出したんよ。え?
夜10時に帰ってきて、風呂に入ってサッサと寝たいところやのに、
出し物を今から考えて作る?ウソやろ?
発表会の前日にやっとけよ、もうー(`m´)
何をするつもりなん?と聞いたら、紙芝居と言うけど無理!
で、第二案の怖い話をすることに。
ネットから小学生向けの怖い話(短編)を何個か印刷。
この中から好きなんを選んでやったらええやろ。
ああもう、しんどい。しんどい。