ゴールデンウィーク

残すは明日のみとなってしまった。
今日はワールド牧場へ。
もう暑いの何のって!干からびて死ぬかと思った。
いつもは動物を怖がる娘ですが、
少しずつ近寄ったり撫でたり出来るようになりました。
それでもまぁ、大人しい動物だけやけどね。相変わらず犬は怖い。
本日は牛の乳しぼり体験とウサギを撫でることに大成功ですわ。
ここのウサギは撫でられるのは目を細めてジッとしてるけど、
抱っこされるのは嫌やねん。抱っこしたら後ろ脚で蹴りまくってくるのに、
娘のために抱っこしたら、腕を噛まれたよ。何すんねん、げっ歯類め!
UV手袋をしていた上から噛まれたけど、内出血してます。
娘が噛まれなくて良かった〜。
ウサギを撫でる手触りがよほど気に入ったのか、
ウサギ広場から動かへんのよ、あの子。陽がバンバン当り、もう勘弁してくれェ。
そして子供の日イブということで、プレゼントをあげました。
前からずっと欲しいと言いつづけている、プリキュアの光るパジャマです。
夜光塗料で絵が描いてあるパジャマ、これって洗濯するうちに効果が薄れるのでは?
あんなに欲しいと言っていたものなのに、いざ包みを開けると、
「これは何?」ってアンタ・・・分からんのかいな。すっごく喜んでました。