面接第一弾

本日面接に行きましたわ。
初めて会う人と話すのは、そこまで苦手ではない。
どうせ出てくるのはオジサンで、大したことないねん。
しかしながら会社を訪問した時の、突き刺さる視線が痛い。
こっち見んなや、ボケ!と思いつつも、気持ちは分かる。
求人して応募してきた人が会社に来るやん、それが今日の私な。
ほんならどんな人が応募してきたのか見るわな。そら見るわな。
面接だけかと思いきや、パソコンの前に座らされ、
サンプル文書が置いてあって、さぁこれを打ってみ!と。
パソコン入力が出来るかどうか試されてる。
言っちゃ悪いけどさー、
私より早くブラインドタッチ出来るんけ?と逆に聞きたいわ。
横に立ってジッと見てるしさ。あっち行けよ。緊張するやろ(-_-;
出来たら言うから、向こう行っとけって!
結果は今週中に連絡があるらしい。とにかく近いのがgood、徒歩3分。
明日は別のところに面接第二弾!