サムギョプサルの素

結局、昨日は医療費控除の申請をやったのよ。偉い。

4万円還付されるので、大きいやろ。

娘の歯列矯正があるので、医療費が掛かってるのは分かってるけど、

侮れないのはドラッグストアでちょこちょこ買ってる薬!

年間にすると結構な額になる。

レシートはきっちり取っておかないとね。

それとカルディで見つけた、サムギョプサルの素。120円。

昨夜の晩ごはんで作ってみたけど、ものすごく美味しかった。

豚バラに下味タレをもみ込み、焼く。

サニーレタスで巻いて、つけダレをつけて食べる。

ついでに冷蔵庫にあったキムチも乗せてやった。

いつぞや、父と食べに行ったサムギョプサルを思い出す。

肉を少し残しておいて、本日の弁当にも入れたわ。

<本日のお弁当>