連休三日目

今日はIKEAに行ってきた。

フリーザーバッグは、IKEAのやつが一番好き。

たくさん入っていて安く、大きさに種類があって使いやすい。

フリーザーバッグはジップロックが有名やけど、私はIKEA派です。

他には座布団などを買い、1Fでホットドッグを食べた。

トッピングかけ放題のホットドッグ、おかわり自由のドリンク。

帰りに山野楽器に寄り、サイレントピックを購入。

昨日ギターを持って帰ってきて、弟1には普通のピックをもらったのよ。

サイレントピックという音が小さく出るピックがあるらしく、

友達がそれを使って家で練習してると聞いた娘が自分も欲しいってさ。

そのピックを使うとペラッとした音というか、確かにサイレント風味になる。

早速、家でやってたけど、昨日よりは上達したわ。

まずAmの指が間違っていたことに気付いて、平家物語ではなくなった!