連休四日目

今日明日と雨の予報です。

今日は雨が降る前に買い物に行き、ギリギリセーフで帰宅。

久しぶりにDaigoの肉巻きを作りました。以前に掲載したレシピ。

美味しいよなー、これ。

ゴールデンウィークも残すは明日だけとなり、また日常に戻る。

お弁当作りの日々や。

そうそう、snowmanの3rdアルバムを予約してん。17日発売。

通常版と初回A盤と初回B盤、3形態出すわけよ。

これの初回B盤がどうしても欲しい。

佐久間君とラウールのユニット曲がMVで付いてるねん。

これがめちゃくちゃ素敵でさ。

まさか自分がジャニーズを好きになるなんてな。

正直バカにしててん、ジャニーズアイドルを。

中学時代は友達がうちわを持って、光GENJIのライブに行くのを横目で見てた。

あんなんの何処がええねん?と。自分は聖飢魔Ⅱを聴いてた。

佐久間君はバラエティに出て明るく元気キャラなのもいいけど、

私はゴリゴリに踊ってる佐久間君がいい。