THE SECOND

見たのよ、途中までは生放送で。

テンダラーが敗退して、テレビから離れたわ。

優勝はギャロップテンダラーだと思ってたから、

一回戦でギャロップテンダラーが対戦するのが困るよな。

どちらもネタを3回見たかった。

一回戦のネタは、テンダラーの方が面白かったよな。絶対。

関西人しか分からない内容だったからか、負けてしまった。

きよし師匠が箕面に住んでるなんて知らんもんな。箕面マンとか言うたって。

ギャロップのハゲネタは全国共通やしな。

観客が点数をつける時点で、ちょっと・・・と思う。

まぁでもギャロップが優勝で良かったよ。

ハゲの林よりも毛利のほうが変人で面白いねんで!