ハローキティ50周年記念

マクドハッピーセット、おまけがキティちゃんのぬいぐるみやねん。

ハローキティの50周年記念でコラボしてるのよ。

ぬいぐるみは全50種類あって、女子高生がこぞって買ってるらしい。

娘が欲しいと言い出しましてな、3日前にハッピーセットを2つ買ってん。

ジュースとチーズバーガーとポテトのセットで520円。で、おまけ付。

どのキティちゃんが出るかは、袋を開けてからのお楽しみ。

ちなみに一番下段の左から2番目「白黒キティ」と、

一番上段の右から3番目「マクドキティ」が当たったよ。

まだ欲しいと言うので、昨日の懇談帰りにハッピーセットを食べよか?となったわけ。

そしたら売り切れ!キティちゃんが無くなってんて。

明日から第2弾が始まるので、また買いに行くと言ってるわ。昼ごはんに。