Happy new year 2024

あけましておめでとうございます。

昨夜はsnowmanの生配信ライブを最後まで見て、

寝るのがとても遅くなったよ。いいもんね、正月やもん。

ふっか(深澤)が0時の瞬間に飛ぼう!

地球に足がついてない状態で年を越そう!と言うので、

snowmanと一緒に飛んだがな、私。マンション住まいなのにw

で、今日は朝早くから福袋が届きました。

宅配のお兄ちゃん、ありがとう。元旦から働いて偉いよ。

娘の31トランテアン福袋は、買って良かったわ。

1万円の福袋に4万9800円分が入ってて、どれもメチャクチャ可愛い。

次回も31トランテアンで良いかも。

そしてそしてスタバ福袋!ジャーーン!

大当たりはタンブラーが2個入ってるやつらしい。

私はタンブラー1個とステンレスマグ1個でした。これも当たりや。

ツイッターでスタバ福袋と検索して、他の人のを見たら面白い。

中身に差があるなぁと思うけど、

そもそもスタバ福袋をゲット出来てることが当たりや。