サッカー観戦

昨夜のサッカー。
日本が快勝して気分が良かったぜぃ。
試合終了間際、北朝鮮選手の態度が悪かった。日本選手を蹴るとは何事だ!
それにしても北朝鮮選手の髪型はダサイなぁ。まるで垢抜けてない。
おっ垢抜けてる選手もいてるやんって思うと、それは在日の選手だったりで。
その在日選手はチームメイトのことを一体どういう風に思ってるのだろう。
何も知らずに可哀相やなとか、そんな風に思ってるのかな・・・?

花田家の人々

このゴタゴタ具合、何かもう哀れやな。
久々に見た貴花田の人相があまりにも悪いのには驚いた。髪型もおかしい。
若花田もブクブク肥えて、生活リズムが乱れてるのが良く分かる。
花田憲子もオバハンのくせに色気を出しすぎで気持ち悪い。