ピザーラ

高井田に引越してきて初めて宅配を頼んだ。
生ハムとトマトのモッツァレラチーズ&スタッフスのカレーソース、
これをハーフ&ハーフのMサイズで注文した。
配達の兄ちゃんが道の途中で気づいたらしいのだが、
玄関に到着するや否や「注文と違うピザを持ってきてしまった」と言うのだ。
とりあえず間違ったピザは置いていくので食べて欲しい、
そしてまた注文通りのピザを持ってくると言うのだ。
代金は1枚分で良いとはいうものの、ピザを2枚も食べれるかいな。
兄ちゃんは2枚目のピザと共に、コーラ2本と500円の割引券を持ってきた。
もう別に2枚目のピザ、持って来なくても良かったのに。
間違ったとは言え、スタッフスがモントレーになってただけやったしさ。
ただモントレーには、ピーマンが入ってるので嫌やけど。