笹の葉サラサラ

今日は七夕ですな。
願いごとの短冊を吊った笹、ここ最近は見たことがない。
そういう事はもう、各家庭ではせぇへんようになったんかな。

■PRIDE 無差別級GP 準々決勝

7月1日に録画したやつ、やっと見れた。
中村和裕、強かったな。対戦相手が大したこと無かったんかも。
中村の身体がユルかったように見えたけど、勝ったもんね。
藤田和之vsヴァンダレイ。藤田も頑張ったけど。
ここぞというチャンスをモノにする力は、さすがやのう、シウバ。
藤田の身体は硬直しすぎやねん、固い(苦笑)
吉田秀彦vsミルコ。ミルコのローを何発もマトモに食らったらアカンよ。
どんなに頑張ろうとしても、吉田の左足は立てなかった。
ミルコの肩を借りて、吉田はリング退場へ。
次の決勝に残ったのは、ノゲイラ、ミルコ、ジョシュ、シウバ。
ま〜、予想通りっちゃ予想通り。ジョシュの調子が良さそう。
優勝予想にジョシュを挙げておこうかな・・・ノゲイラだと在り来たりやし。