バトン118代目

わが人生で初バトンが回ってきました、Neotronさんからです。
いっちょやってみたいと思います。

【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす


バトン1.ここは行ってみたい(旅行)ところはどこ?

 暖かくて食べ物が美味しくて先進国、ってどこ?
 それはさておき、バリ島でエステ三昧の一週間。

バトン2.自分の性格を3つ以内で簡単に

 神経質で、イラチで、結構ドライ

バトン3.今、欲しいものは?

 お金。世の中、銭でっせーー。
 新築マンションの代金をバッと払い、残りは貯金。
 女は現実的です。

バトン4.ハマってることは?

 続きもんのDVDを見ること。「24」とか・・・

バトン5.あなたにとっての生きがいとは?

 育児、現在4ヶ月。大変カワイイ。

バトン6.今の願いは?

 5kg痩せたい。

バトン7.最近どうよ?

 まぁまぁかな。
 早寝早起を心掛けないとダメと分かってるけど、
 でも出来ない。宵っ張りです。

バトン8.今、食べたいものは?

 新世界「だるま」の串かつ。
 しばらく食べに行っていない。食べたひ。

バトン9.次にバトンを渡す人(5人)

 ■いとこのけいちゃん(身内)
 ■月匙さん(友達)
 ■ぜろさん(いきなり召喚)
 ■のらさん、つまり弟1の相方(身内)
 ■誰かいませんか〜?

 上記の方々、気が向いたらバトンを受け取って下さい。
 しかし半分は身内・・・!
 でもなぁブログを持ってる人じゃないとアカンしなぁ。