レイアウト変更

家具のレイアウトを変えた・・・と言うのも、
リビングに置いてる三段ボックスに、我が子が興味を持ち始めたからだ。
このボックスにはハサミ等の文房具、本、電話やルーターを置いてて、
それらを触られると危険極まりないので、キッチンへ移動。
キッチンも狭くてさぁ、こんなもんを置くスペースなんか無いのに。
電話やルーターのコード類を後ろから出したかったから、
ボックスの裏をくり抜いた。木製なのだけど、これが大変やったわ〜。
夫が帰宅する前にひとりで作業をしたので、ホンマ大変やった。
我が子がそばに来て、工具箱をガチャガチャ言わしたりして、
同じように作業をしているつもりになってるから笑えたな。