グチャグチャなる一族

華麗なる一族」の最終回。
録画していたのを見た。
おもしろかったな〜、しかしどこが「華麗」なのだか。
死ぬことなかったのになぁ、鉄平さん。
残された子供のことを思うと・・・自殺するなんてアカンよ!
雪山で靴下を脱いだ辺りでは、凍死するつもりか?と思ったけど、
そんなワケないよな、銃を抱えてるのに。足の指で引き金を引くんやね。
最高視聴率44%ですって。

■ハイハイ記念日

本日いきなりハイハイが出来るようになった我が子。
まぁ自主練習をしてたもんなー、毎日毎日。
なかなか手を交互に前へ出せずにいたので、今日まではハイハイが出来なかった。
毎度ながら、ある日いきなり出来るようになるから驚くわ。