世界水泳2007 シンクロ

フランスのテデゥーの演技が素晴らしかった!
美人でスタイルも良く、衣装も良かった。
黒のラメに青の飾りがついたシンプルな衣装で、
ゴチャゴチャした色の衣装より、断然いい。
それにテデゥーは鼻栓をしないねんよ。
この人は引退したけど、今回限定でカムバックした。
その理由が金メダル候補のイシェンコに芸術を感じないから・・・やって。
ちょっと性格悪いよな。カムバックしたかったのなら、
イシェンコがどうこうでなく「わたしの芸術を表現したかったから」と、
そう言えばええんちゃうん?と、ちょっと思ってしまった。

■祝!9ヶ月

我が子が今日で9ヶ月になった。
9ヶ月かぁ・・・まだ赤ちゃん?乳幼児?