素敵すぎるオプション会

秋に入居予定のマンション、オプション会に行ってきた。
カーテンや照明器具などを見に。
当然ながらオプション会なんかで買うわけがない。
どんな感じがええのかをモデルルームでコーディネートしながら、
似たようなやつを安いところで探す・・・ちゅうのが手やんな。
皆、そうするんやんなぁ?
オプション会で、高いのをそのまま買う人もいてはるんやろうか。
で、これええなぁと思うカーテン生地をサンプル中から選び、
見積もりを出してもらったところ、リビングだけで28万円と出てきた。高っ。
スイス製のやつで、どうやらすごく良い生地らしい。
値段は知らずに選んだけど、色合いや手触りが良かったはずや。