自転車の試乗

子供乗せ専用自転車を買うのだ、近いうちに。
それも電動を買うねん、もう決めてん。高いけど。
だって引越し先は、坂の町やねんで。
しかも国内でも有数の普及率らしい、電動自転車の。
もう候補は決めてある、ブリヂストンのアンジェリーナアシストか、
ブリヂストンYAMAHA共同開発のリトルモア、のどちらか。
今日はリトルモアの試乗に行ってきた。いい感じ。
最初から子供乗せ専用に作られてて、とにかく安定感が抜群なのだ。
我が子の安全を考えたらケチったらアカンと、育児サイトに書いてあって、
子供を乗せなくなっても、普通のカゴに代えてずっと乗れるし。
あとはいつ買うか・・・よ。いまの賃貸マンションで、新しい自転車を置きたくない。
自転車置場のマナーが悪くて、すぐに汚されるから。本当は早く欲しいけど。