最後の日

家賃の引き落としが最後の日。
9月末までの契約だけど、家賃って前払いなはず。ちゅうことは今日やんなぁ。
もうこれで家賃を払うことは二度とないのよ〜。
来月末からはマンション購入で借りたお金の返済が待ってるけどね!
今日は友達が子連れで遊びに来てくれた。
別の友達から美味しいと聞いていたイタリア料理店『ポコアポコ』へ。
放出にあると聞いてたんやけど、実際は深江橋やね。
我が子を連れて友達とランチに行くのは、実は初めての試みで・・・。
意外と大人しく食べてくれるもんなんやなぁ。
まぁずっと抱っこしてなアカンかったけど。ちなみにこの店、当たりだった。
美味しかったワ〜。イカスミのフランスパンがこれまた美味で。
うちの子(友達の娘ちゃんも)は、ずっとパンを握り締めて食べてた。