悪循環の堂々巡り

すっきりせんわ、風邪が。
しんどいからイライラするし、イライラするからしんどい。
ハ〜〜、神様仏様ご先祖様、何とかして下さい。
我が子の風邪も治りきっておらず、心配・・・。
いつまでもお腹がゆるいし、食欲がないし、でも機嫌は良く元気に見えるし。
小児科の先生は、保育園で風邪をもらってきたんやね、
喉が赤いから風邪ですと言う。お腹がゆるいのも風邪による消化不良だと。
風邪薬シロップと整腸剤を飲ませてるけど、いつになったら治るのかなぁ。
治ったと思ったら、また新たなる風邪を保育園でもらってくるかも。
こんなことなら保育園に預けるのをやめれば良かったかなと、
働く意欲もヒヨってくるし・・・おもろない・・・何かおもろないで、最近!