ショッーーク!

CDウォークマンを聴きながら通勤しようと、
引越してきてから初めてCDウォークマンを出してきたところ。
ギャッ!音が鳴らんやん、つぶれてる!
通勤時間はマンションから会社のドアtoドアで20分ほど。
近いけど、一応は電車を乗るんやで、駅3つ。
あーぁ、聖飢魔llを聴きながら出勤したかったのに。
MP3プレイヤー買おうかなぁ・・・初給料をもらったら。
オススメのMP3プレイヤー、ありますか?1万円前後くらいで。
それにいまひとつMP3プレイヤーの初歩的な使い方が分からん。
パソコンさえあれば、手持ちのCDの曲をMP3プレイヤーに入れられるって事なん?
その際、何かしらのソフトは必要なん?分からんことだらけやわ。