デジタルノイズキャンセリング機能

ソニーの新しいウォークマンが凄く良い。音が。
音が良すぎてライブバージョンの曲なんて、
客席のザワザワ感がクリアに聞こえて逆に気になる(´Д`)
友達の持ってるiPodで曲を聴いたことがあるんやけど、
何が違うかってソニーはイヤホンが良い!
どこかの何かで読んだんやけど、ソニーウォークマン付属イヤホンは、
それだけで1万円するようなええヤツなんやと。
それは充電がイカれた前のウォークマンの時も思った。とにかく音がいい。
イヤホンマニアな羽生君(フィギュア)もビックリだね!
今回のはデジタルノイズキャンセリング機能ちゅうのがあって、
曲を聴いてる時、周囲の音をカットするというやつ。
周りの音が全然聴こえなくなるねん。特に話し声。
これは危険、これで聴きながら自転車に乗ったら本当に危険だわ。
そして前と比べて気になるのは重さ!重いねんなぁ。
小さいのにズッシリ感があって、純金ですか?みたいな感じ。
スマホと連動する機能とかFMラジオ機能がプラスされたからやけど、
そんなん要らんねんけどな、私は。