映画「カンナさん大成功です」 満足度★★★

三連休を利用して久々に映画をレンタルしてきた。
それも3本もやでえ!まずは1本目の韓国映画を。
歌の才能があって心根の優しいデブでブスな女の子が、
全身整形をして歌手デビューするという内容で、
こういう風に書くと何だかしょうもない映画みたいに聞こえるけど、
ところがどっこい良かった〜。
韓国男性俳優の顔って、大きく分けて3パターンくらいしかないような気がする。
ちなみに本作の主演俳優はチャン・ドンゴン系のソース顔(古っ!)ですわ。

■映画「28週後」 満足度★★★

ウィルス感染によりゾンビになるという流行の内容。
バイオハザード」「アイ・アム・レジェンド」も同じような内容やけど、
この「28週後」が一番面白いと思う。

■映画「ディスタービア」 満足度★★★

教師を殴った罪で、3ヶ月の自宅謹慎になった男子学生。
暇を持て余し、双眼鏡で近所の覗きをするという楽しみを見つけ、
日課のように覗きをしていたところ、隣人による殺人を見てしまう。
しかも双眼鏡越しに殺人鬼である隣人と目が合ってしまったからさぁ大変!
後半部分はスリル満点やったね。