プレミアムアウトレット

りんくうのアウトレットショップに行ってきた。
アウトレット好きの私としては、ここの店が一番好きなんよ。
と言うのはGAPが入ってるから。
今日は出掛ける前にひと悶着あってさ〜。
わたしがネックレスをつけていたら、
娘が「貸してー!貸してー!」と騒ぎ出し、
貸さずにいたら「(自分のが)ない!!」と引っくり返って大泣き。
こりゃダメだと思い、紐に安物のターコイズを通して、首にかけてやることに。
すぐに泣き止みニンマリして「お母さんと一緒〜♪」やって。
女の子は小さいときから女の子やねんなぁ、なるほどねぇ。
母親の真似ばっかりして、わたしの付けてる物や動作をメチャ良く見てる。
で、帰りしな娘の首元をふと見ると、ターコイズがない。
首にかかってるのは紐だけやん。落としとるー!
もうコレやから参るわ・・・。