トイレトレーニング

ティーンエイジャーになっても、
おむつをしてる子なんておらんしさ。あせってないけどさ。
それにしてもトイレもしくはオマルで、おしっこ&うんこを出来ない娘。
お姉ちゃんパンツ(トレーニングパンツ)を履きたいと言うし、
オマルや補助便座にもスンナリ座るんやけど、
なぜか用を足せないみたいでね。
試しにお尻丸出しで放っておいたら、
おむつを履く!履く!と切羽詰まった感じで言ってきて、
履かせた途端にうんこをしたんよ〜。
床にしてはいけないのは分かってるようで、
それはエライんやけど、オマルでしてくれたらなぁ。
しかーし、オマルに座れただけでもホメてあげる事と、
しまじろうの本に書いてあったので、それを実践中。
おむつとお尻ふきを買わないで済む生活・・・憧れるわぁ。