誕生日

今日は忠臣蔵の討ち入りの日。
つまり私の誕生日なんですねェ〜。
わたしは34歳になったんですが、
娘には「お母さん24歳になってん!」と言うてあるんです。
ところで夫がプレゼントをくれまして。
いつも趣味が違うものをくれる傾向があるので、
一ヶ月ほど前から「財布が古くなってきた」とか、
「次の財布はゴールドがいい」とか、
それとなく情報を流しておったんですが。
プレゼントは財布で、黒&紫の財布をくれたんですよ。
わし、ゴールドがいいて言うてたやん。
くれたのはアナスイの財布で、物はいいものやけどさ。
アナスイってモチーフが蝶ゆえに、
色やデザインによってはババ臭いんよなーー。
「気に入らなかったら交換しに行ってもええで」と夫が言うので、
「気に入らんことはないけど、どうしてもゴールドがええねん」と、
交換しに行くことに。アナスイのゴールドが売り切れだったので、
他のブランドのゴールド財布にしました。
ちなみに夫が私にプレゼントをくれたとき、娘が自分も欲しいとダダをこねてさ。
これからは娘のおらんところで物をもらわなアカンわ。