花粉

日記を更新しないと、母が心配するのでね。
わたしのインフルエンザは熱が下がるまで、きっちり一週間掛かったわ。
熱は下がっても体力が消耗して、胃腸がすごく弱ってしまって。
今でも食事をするとお腹を下だし気味になるので、
毎食後ビオフェルミンを飲んでおるのです。
ここ数年で最悪な出来事やよ、インフルエンザになってしまったのは!
2〜3日前から体力が戻ってきて力が湧いてきたのに、
今度は花粉で鼻がズルズルですわ。かみすぎて鼻の下が痛いもん。
鼻セレブというティッシュは本当に良いですな、高いけど。
しっとりしてて柔らかく、鼻をかんでも痛くないねんよ。
どうやら娘も花粉症らしく、目が痒いと言うてこすってます。
おまけにクシャミと共に鼻水ズルズル〜。イカンねえ。