映画「グラントリノ」 満足度90%

言わずもがな名優で名監督であるクリント・イーストウッドの映画。
アカデミー賞を獲ってるだけあり、ただ面白いだけでなくて、
色々と考えさせられる内容になっとります。
親子、人種、民族、宗教、戦争、贖罪、死、ほらこんなに盛りだくさん!
しかしグラントリノという単語が車種名だとは知らんかった。
てっきり地名か何かだと思ってたからね。
イーストウッドの映画は、内容が重い。
ミリオンダラー・ベイビー」と言い、ただの娯楽映画ではない。
そう言や「チャンジリング」もそうだったわ。
いや〜しかし、休みが続くと大好きな映画鑑賞が出来るから嬉しい。
映画大好き!次は「ある公爵夫人の生涯」を見ます。