おひさまの香り

洗濯には必ず柔軟剤を使う派なんですが、
以前ダウニーを使っていたら娘が肌荒れを起こしてさ。
夫も襟元が前から痒かったと言い出し、
それなら早く言ってくれたらすぐ変えたのに・・・ね。
それ以来、アレルギーテスト済みのレノアを使っています。
数量限定発売の『花畑の香り』を愛用してるけど、
店頭で見かけなくなったので『おひさまの香り』を買ってみました。
いい香り〜!レノアHappinessの方です。
こんな香水があれば買うよ、絶対。
でもこれは、おひさまの香りではないと思う。
これは甘いフールティフローラルの香りですよ。
おひさまの香りって、天気の良い日に干した布団の匂い、
ずっと日向で寝ていた犬の背中の匂い、あの香ばしい匂いの事やんね。
レノアHappinessの詰め替えを安く売ってる店があるので、
また買いに行こう。