HEY!HEY!HEY!

懐かしのヒットチャートをなぞるコーナーが好きだ。
そして当時の歌手やバンドが出演するのが凄くイイ!
先週は聖飢魔llが出てきて『蝋人形の館』ですよ。
何という嬉しい驚きだったことか。
ジェイル大橋氏、なかなかイイね。
私が聖飢魔llにハマった時にはもう、ジェイル大橋氏は脱退してたからね。
秋にあるライブ、やっぱり行こうかな・・・行きたいけどな。
で、今日は小野正利ですよ。『You're the only』で。
ハイトーンボイスと声量は、当時のまんま。
当時の音域&声量が出ないもんで、妙な歌い方をする歌手っているよなー。
小野正利、まったく衰えてないので、安心して聴けたわ。
しかし髪の毛がなぁ、あの髪質と変な分け目・・・ズラなのか・・・。
ヘヴィメタ時代の逆立てや、
『You're the only』時代のチリチリパーマがアカンかったのか。
いや、ズラでもいい。むしろズラがいい。
薄い頭を晒してもいい人とダメな人がいるからね。
つまり私は、ヘヴィメタ系の男性ボーカリストが好きなんよ。