最終回

これから年末年始に向けて、
やはり同時録画できるブルーレイ対応DVDデッキが欲しい。
今日だって「ものまね」と「ギルティ最終回」と両方見たいのに、
時間カブってるしさ〜。そりゃ「ギルティ」優先やけど。
「ものまね」はカブってない時間は録画した。
青木隆治ってすごいよ、口パクに思えてくる。
特にhydeがいい、急にスイッチ入る感じが。
徳永英明のような吐息っぽい歌い方はまぁ有りがちで。
オトンより息子の方がすごいよな。
それと「ギルティ」はもう、何ちゅうか救いがなくてどうしよう。
ペットサロンのオーナーの最後っ屁、要る?アレ。
やってくれたな、横山めぐみって感じ。
真島刑事(玉木宏)も死んでしまったのだろうか。
毒が口から入ってしまったような、だから途中でガクッとなったような。
観ている人に結末を委ねる形にしてあるんやろうな。
まぁしかし芽以子(菅野美穂)が再び服役を終えて、
何十年後かに出所して、待っていた真島とチャンチャン!だなんて、
そんなチープな結末は今更有り得んし、これで良かったのかも。
面白かった!終わってしまって見るもんがないな。
やっぱり玉木宏、えーなー。