映画感想「ソルト」

しょうもなーー、何これ。
わざわざアンジェリーナ・ジョリーがせなアカンかったん?
元々はトム・クルーズでってな話だったらしいけど。
ソ連のスパイがアメリカでCIAになりつつ20年間潜伏していて、
ある男の出現をきっかけにソ連時代のミッションを遂行する事になる。
そのミッションを託されているのがソルト(アンジー)なのだ。
二重スパイなソルトだが、すっかりアメリカナイズドされている。
だからソ連からのミッションを遂行すると見せかけて、
全部ブッ潰しアメリカを救う・・・というのが大まかなストーリー。
CIAなのに実はソ連のスパイ、でも本当はアメリカの味方ってのがオチ。
オチてないんよ、全然。