ピアノレッスン

すごくやる気が出た週で、
テンペスト第三楽章、最後まで譜読みをやりました。
最初の2ページのテンポアップもして行きました。
先週の私とは別人のような演奏をしたらしい、
先生が言うには音楽の神が降りてきたと。ホンマかいな。
神は気まぐれだからね、すぐにどっか行っちゃうけど。
目指せ!フジコ・ヘミングのような音を!

■恒例の嘔吐下痢症

ピアノレッスンの後、東大阪に新しく出来たニトリモールへ。
ニトリをメインにユニクロダイソー等が入り、
ちょっとしたショッピングモールになっていました。
フードコートも付いていて、なかなか良さげ。
ところが娘の様子が何かオカシイ。
だから店をろくすっぽ見ずに帰宅しました。
二度吐いた後、下痢ピーですわ。
来た来た、この季節恒例の嘔吐下痢症やん。またの名をウィルス性胃腸炎
さっきまで元気やったのに急に来んねん、急に。
微熱なので下痢さえ収まれば・・・。娘は比較的元気、でも食欲ないな。