大阪府知事・大阪市長選挙

仕事帰り、いつものように空堀商店街へ買い物に寄った。
商店街入り口にあるスーパー前で自転車を止めていたら、
橋下徹氏が選挙活動にやってきた、徒歩で。
これから商店街を練り歩いて、ひとりひとりと握手をするという。
まさに今から始まるというところに私が立っていたので、
握手をしながら少し会話もしたんですよ。
私は支持していますので、絶対に頑張って下さいと言いました。
そしたら「若いお母さんが選挙に行ってくれないと勝てないので、
周りにも行くように声をかけて」と言われました。
府知事に立候補している松井さんとセットで当選しないことには、
意味が無い今回の選挙。勝って欲しいですね。
平松さんのことは好きですよ、人柄としてはきっと申し分ない。
でも大胆な改革が出来ないと思うねん、あの人では。しがらみも多いしな。