くたばれ!

職場に大嫌いなヤツがおる。
・50歳でB型の男
・劣等感が強く、人一倍偉く見られたい
・1つのことで大パニック
・粘りがなく集中力がない
・感情のコントロールができない
・物の扱い方が粗雑
・他人とのコミュニケーションが上手く取れない
・こだわりが強く、全体を見ることが出来ない
・仕事ができない
・欲どおしい
・カネに汚く、せこい
・性格も根性も悪い
・見た目も醜悪
・臭い
・週に一度の休日は創価学会員と激しく殴り合っております(by.鳥肌実
そうなんです、しかもアレ。何やねん、コイツは。
他人の神を否定するなと言うけどさ、そんなん関係あるか。
家で愚痴ると「そんなに嫌なら辞めたらええやん」と夫が言う。
働くところなんか他にもあるやん、と。
そういう問題じゃないねん。
コイツさえ、コイツさえおらんかったら職場は平和だ。
こんなオッサン、どこに行ったって通用しないのに、
この職場では役職に就いとる、ええ給料もガッポリいっとる。
そこはさすがアレ、そのコネを如何なく発揮している。
世の中は不公平だ、真面目にやってるとか関係ない部分が多い。