フジコのリサイタル

フジコ・ヘミングのリサイタルが大阪で行われる!
なかなか大阪では演奏会をしてくれないフジコさん。
やっとですわ、待ち焦がれていましたわ。
6月27日シンフォニーホールです。
という情報を同僚よりゲットしたので、速攻でチケット予約をしました。
同僚も行くというので同僚の分もね。
いい加減な演奏をするあのおばさんは許せない、
何故この人が世間で持ち上げられているのか理解不能などと言った批判も多いです。
でも、ささいなミスタッチなんてどうでも良くない?
文字通りミスタッチのない完璧な演奏が良いのなら、機械の自動演奏でええやんか。
私は音色が好みです、演奏全体の雰囲気も。
好みは人それぞれやもんね。
はー、楽しみやなぁ。楽しみが1コ出来た。