ピアノレッスン

今日は雨なので電車で行きました。
なかなか新鮮な道のりやったねえ、しかし楽譜が重いわ・・・。
ベートーベンソナタ集は、タウンページくらいあるで。
「悲愴」第三楽章は、最後まで譜読みをしていきました。
あとはテンポアップと情感を込めて弾くこと。それが難しいんやけどな。

■右下1番

昨夜、娘の歯磨きをしていて気付きました。
下の右前歯が一本、少しグラグラしていることに。
ここ5日ほど夫に歯磨き担当をしてもらっていたので、いつからなのか分からんけど。
そっかー、生え変わるのかー。どんどん成長するなー。
最近、顔つきが変わってきたと評判なのです。義父母とその近所のご老人から。
顔が締まってきたのかね。