にこにこるーむ

幼稚園は23日で終業式を迎え、今日から4日間は預かり保育になります。
朝9時から夕方4時までの預かり保育(通称にこにこるーむ)です。
預かり保育ちゅうのは、いつも利用している延長保育のことなんですが。
にこにこるーむは人気があります。
一番遅い時間で夕方5時までなんやけど、どの子も5時まで行きたがる。
うちの娘ももれなく「5時までのチケットを買って」と言う。
私が保育所に行ってた頃は、母に早く迎えに来てほしくて仕方なかったけどな。
にこにこるーむの先生方がイケてるのだろう。いい先生ばっかりでラッキーです。
そして30日から4月9日までは春休み。長いよなぁ。
春休みのうちにコマなし自転車に乗れるようになったらええなー。
じいちゃんに言うて、コマを外してもらおう。