自転車ハンドルカバー

自転車のハンドルカバーを購入した。
こんなのを付けるのはオバハンの中のオバハンと思ってたけど、
(傘をささえる棒も同じく)
もうええねん。何でもええねん、手が黒くなるよりええねん。
自転車に乗ってたら手の甲と手首が本当に日焼けする!
日焼け止めを塗ってもやっぱり焼ける。
もうすでに時計の跡が付いてるような気がするもん。
電動自転車のハンドルには色々付いてて、
そこらで売ってるハンドルカバーは小さくて入らない。
ネットで探すも冬用なら色々あるんやけど、夏用が見つからない。
ブリヂストンが出してる電動自転車用の夏用ハンドルカバーしかない。
うちの自転車はまさにブリヂストン製、結局はそういう事やねんな。
2000円くらいしたわ。