最高で最悪な立地条件

また向かいの公園に寄ると言いよるんですわ。降園時。
延長保育なしの14時半帰り組が、向かいの公園で遊んでるねん。
そこに延長保育ありの16時半帰り組が混ざって遊ぶという。
イヤやねんな、この流れ。サッサと帰りたいねんけど。
幼稚園の門を出たら、まず公園を見よるねん。
あ、誰々ちゃんがおる!とか言うてな、行こうとするから困る。
おらん!おらん!誰もおらん!と誤魔化して帰る日は、
家への道中、ずっとブスラっとして怒ってるしな。かなんわー。
明日は休みだし、今日は公園に付き合いましたよ。
ほんなら友達のコマなし自転車を借りて、普通に乗ってたわ。
まだちょっとハンドルがグラグラしてるけど、もう乗れてるな。
自転車って一度乗れると、今まで乗れなかったのが嘘のように普通に乗れるやろ。
そしてどれだけブランクが空いても、必ず乗れるやろ。