七夕

もー、今日は誠に忙しい日でした。
朝はピアノレッスンへ。
昼ごはんを食べてから、プラザでアイロンビーズ作りに参加。
それが終わったら一旦家に戻り、娘に浴衣を着せて再び外へ。
夕方からの幼稚園での夏祭り(委員なので早めに行って準備&残って後片付け)です。
あーもー疲れた!暑かったし!
ただ昼から雨が止み、やぐらや模擬店を庭に出せたのが良かった。
一昨年は雨で2階のリズム室でおこない、風が入って来ずに蒸し風呂状態。
あれに比べたらマシやもんね。

■ピアノレッスン

苦手なんだよ私は・・・シューベルトが。
短い曲なのに進む気がせんわ。
娘はハノンもバイエルも合格しました。
発表会用の曲をそろそろ決めなアカンってことで、どうしようかなと。
人とカブらんように選曲せんとな。
こればっかりは母の先生に聞かな分からんわ。
去年のプログラム、ファックスしてくれへん?(母への私信)
私の先生にもこんな感じの発表会ってことを見せたいから。
これを読んだらメールして下さいな。