マキシ丈

マキシ丈(超ロング丈)のノースリーブワンピが欲しいのよ。
グレーと黒のボーダー模様の。
スカートがストンと落ちる形でいて、身体にピッタリ貼り付かず、
タテにドレープが2、3本入るようなデザインの。
そして一番のこだわりは、綿100%であること。
なかなかないねん、ネットで探しまくってもない。
それを本日、りんくうプレミアムアウトレットで発見!
でもワンピースではなくて、スカートやねん。
それ以外は条件を全部満たしてる、安かったし買ったわ。
すごく長い丈で、チューブトップにしても着れる。
他には娘のワンピース等を買いました。
野菜直売のおっちゃんに「ええ身体してんなぁ。何かやってんの?」と、
夫が聞かれて「・・・MMA」とカッコつけて言うてんねん。
普通に「総合格闘技です」と言えばええものを。
しかも初めの「・・・」のタメは何やのん。玄人ぶって嫌やで。